今日は、


旦那様もお休みだったので、


初詣に行ってきました~音譜



去年いただいた七五三の破魔矢や御札も、返して来ました。


おみくじ引いたら、、、


旦那→大吉

イックン→大吉


ユックン→吉

私→吉


この神社、、、大吉か吉しかないのかしら?と、


ちょっと罰当たりなことも考えちゃいましたがあせる




今年は、旦那が前厄なので、近々厄払いにも行く予定です。


せっかく私が終わったのに、また旦那が始まる~~~






そして、午後からは私だけちょっと家を抜け出して、、、


元8仲間 マイコとコメダ珈琲でデートカフェ 


マイコには、高校時代からず~~~~っといろいろ相談にのってもらってて、


本当に頼れるお姉さん的存在です(笑)



生後3ヶ月のイズミちゃんも一緒ラブラブ


って言っても、2時間半、ずっと寝てたけどねー^^;さすが二人目!


元8メンバー、続々と二人目が生まれているのですが、


来年には3人目を出産予定の人もいたり・・・(笑) あ、私じゃないですよあせる


毎年赤ちゃんが生まれてきて、幸せいっぱいです♪



でも~


いつか子どもたちが大きくなったら、


また旅行に行きたいな~~~~飛行機







そして、かなり趣味の話なのですが、


嵐・ニノファンの私。


大晦日は紅白を見てたのですが、ず~っと嵐が出てるので満足して、


嵐出番を見ずに寝てしまったのです~~!!


しまった・・・・不覚・・・


ただ、録画してたので、無事に見れたのですけどね~♪


しかも!ニノソロがある!!!かっこよすぎ~~~(≧∇≦)


ということで、先ほどニノソロを6回リピートしました(笑)


はい、どうでもいい話ですいません。






さ、明日はユックンお楽しみのお出かけです。


久しぶりだから私も楽しみ~ラブラブ





ひつじ雲

北中友子でしたラブラブ