お久しぶりです。

どうでもいいことかもしれません。
ですが、どうしても報告したい。

結婚しました。
籍を入れて、苗字が変わりました。

本当に他人からしたらどうでもいいと思うけれど
私はここに来てくれた人のおかげもあって
ちゃんと幸せになれた。

ありがとうございます。
感謝しきれないほど幸せです。

生きていて良かったと本当に思えた。

ずっと支えてくれてありがとうございます。

今ではほとんど記事を書かないでいるのに
本当に忘れないでいてくれてありがとう。

以前話をした14歳歳上の男性が相手となります。
今はまだ一人暮らしで、少しずつならしながら二人暮らしをしようと思っています。

その頃には、ブログの移行作業も始まるでしょう。

また会えたらいいけれど
会えなくなってしまうのかもしれない。

でも忘れたくない。
ずっと、支えてくれて見ていてくれてありがとう。