お久しぶりです。
どうでもいいことかもしれません。
ですが、どうしても報告したい。
結婚しました。
籍を入れて、苗字が変わりました。
本当に他人からしたらどうでもいいと思うけれど
私はここに来てくれた人のおかげもあって
ちゃんと幸せになれた。
ありがとうございます。
感謝しきれないほど幸せです。
生きていて良かったと本当に思えた。
ずっと支えてくれてありがとうございます。
今ではほとんど記事を書かないでいるのに
本当に忘れないでいてくれてありがとう。
以前話をした14歳歳上の男性が相手となります。
今はまだ一人暮らしで、少しずつならしながら二人暮らしをしようと思っています。
その頃には、ブログの移行作業も始まるでしょう。
また会えたらいいけれど
会えなくなってしまうのかもしれない。
でも忘れたくない。
ずっと、支えてくれて見ていてくれてありがとう。
どうでもいいことかもしれません。
ですが、どうしても報告したい。
結婚しました。
籍を入れて、苗字が変わりました。
本当に他人からしたらどうでもいいと思うけれど
私はここに来てくれた人のおかげもあって
ちゃんと幸せになれた。
ありがとうございます。
感謝しきれないほど幸せです。
生きていて良かったと本当に思えた。
ずっと支えてくれてありがとうございます。
今ではほとんど記事を書かないでいるのに
本当に忘れないでいてくれてありがとう。
以前話をした14歳歳上の男性が相手となります。
今はまだ一人暮らしで、少しずつならしながら二人暮らしをしようと思っています。
その頃には、ブログの移行作業も始まるでしょう。
また会えたらいいけれど
会えなくなってしまうのかもしれない。
でも忘れたくない。
ずっと、支えてくれて見ていてくれてありがとう。