こんばんは。

 

ヴィクトリアマイルは悶絶…!

◎ドゥアイズは直線で120点の走りだったと思いますが、川田騎手のタックルの影響を受けてひるんだのが痛かったですね。

 

あれが無ければ2着もあったなぁと悔しい限りです。

でも津村騎手のG1初勝利が見れたので、清々しい気持ちでした。

 

さて、今週はオークス。

ステレンボッシュが人気ですね。

 

今回、賞金水準が下がって格下の馬が大挙出てきます。

例年、オークスはスローからの瞬発力勝負になることが多いですが、今回、格下の馬はこれに付き合うとノーチャンスです。

となると、いずれかの馬が玉砕の逃げを打って結構流れると見ました。

 

そうなると、長く良い脚を使える馬を狙いたいです。

◎アドマイヤベル

 

フローラステークスはレベルが低いと見られていますが、走破時計は立派なもの。

中段外から長く脚を使って差し切った走りを評価します。

本番も同じ騎乗でお願いしたいです。

 

複勝厚め、クィーンズウォークとの馬連、ワイドで!

ガンバレ!アドマイヤベル!

 

予想の役に立ちましたら、↓ポチお願いします!