今日は、6月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!

 

6さいになりました!

今日がお誕生日!お友達にお祝いしてもらって嬉しいな

お母さんがトイストーリーのカラフルなチョコ入りのアイスケーキを買ってきてくれる約束なんだバースデーケーキ

ぼくにとってのごちそうは、大好きな卵かけごはんドキドキおいしいよね~

プレゼントはブンブンジャーシリーズ‼を貰うんだよ

保育園ではアイリンゴでロボットや戦闘機を作るのが大好き音譜他のクラスのお友だちにも、作り方を教えてあげてるんだウインク

小学生になったら、サッカーを頑張ります‼そして、大きくなったら仮面ライダーになりたいな。

たくさん練習して、みんなを助けてあげるよグッド!

 

 

 

もうすぐ6さいになります!

保育園のお誕生日会が25日になればいいのになぁ~ってお母さんに相談してみたけど・・・無理だったなあせる(苦笑)

誕生日には、ケーキの代わりに大好きなお餅を食べたいなって思ってるんだ。中身はやっぱり、あんこだよね♪

ごちそうは、大好きな唐揚げかなナイフとフォークプレゼントは、欲しいものがたくさんあるから…まだ悩み中照れ

ブロックで、広いお家を作るのが大好き音譜友だちと一緒に、どんどん大きな豪邸を作るのが楽しいんだ‼

小学生になったら、バスケを頑張ります‼

たくさん食べて、いっぱい運動してバスケが上手になるのが目標だよチョキ

 

 

 

6月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!!