4月生まれのお友だちのお誕生日会をしたよ!!

 

5歳になったよ音譜

お誕生日には、ミント味のサーティワンアイスクリームバースデーケーキ

食べたよ!!おいしかった~爆  笑

大好きな食べ物はカレーライスカレー

グラタンも大好きだよラブラブ

保育園では、お外でかけっこをして遊ぶ事が大好き音譜

大きくなったら何になりたい?本当はないしょだけど・・・特別に教えてあげるねニコニコ

警察官と消防士になるんだ!だから体をきたえなっくっちゃねチョキ

 

ぼくも5歳になったよ爆  笑

お誕生日には、白色のあま~い

ミッキーマウスのケーキを食べたよ!!

好きな食べ物は、カレーライスカレー

野菜も大好きだよ音譜すごいでしょチョキ

好きなきなあそびは、ブロックでかっこいいカブトムシを作ることウインク

大きくなったら警察官になって泥棒を捕まえるんだ

みんなのこと事を助けてあげるからね~音譜

 

おたんじょうび おめでとう!!