今日は3月生まれのお友だちの誕生日会と、ひな祭り集会をしましたびっくりマーク

 

まず、初めに誕生日会をしましたラブ

 

4歳になりますウインククラッカー

好きな遊びはラキューで自転車を作って遊ぶ事ですラブ

誕生日はチョコレートケーキが食べたいなお祝いケーキ

大きくなったらケーキ屋さんになりたいですびっくりマーク

 

 

 

6歳になりますキラキラ

好きな遊びはブロックでお家を作って遊ぶ事です爆  笑

誕生日はキティちゃんのケーキが食べたいな誕生日ケーキ

大きくなったら、ベルみたいなかわいいプリンセスになりたい飛び出すハート

 

 

6歳になりますびっくりマーク

好きな遊びは友達と一緒にブロックでおしゃれなハウスを作って遊ぶ事ですラブ

いちごがいっぱいのっているケーキを食べたいなお祝いケーキ

ランドセルは水色にしたよ照れ

大きくなったら警察官になってみんなを守ってあげるよ筋肉

 

 

3月生まれのお友だち 

 おたんじょうび おめでとう!!

 

 

誕生日会の後は続いて、ひな祭り集会をしました照れ

子どもたちが可愛いお雛様とカッコいいお内裏様に変身して

写真を撮りましたラブラブラブラブ

写真の貼り出しをお楽しみに・・・照れ