今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会をしました誕生日ケーキキラキラ

 

ルンルンぼくは3さいになったよルンルン

昨日が誕生日で、3歳になったよお祝いケーキ飛び出すハート

好きな食べ物は白ご飯スプーンフォークラブラブたくさん食べて早くお兄ちゃんになりたいな

保育園ではブロックで車を作ったり、お庭で段ボールの郵便車を引いて遊ぶの好きなんだ爆  笑

小さいお友だちに貸してあげることもできるんだよ、すごいでしょ?ニヤリキラキラ

好きな色は青色ウインク!!お誕生日カードの手型も青色で素敵でしょ?おねがい

 

 

 

ルンルンわたしは5さいになったよルンルン

今日が本当のお誕生日。5さいになったよお祝いケーキ飛び出すハート

本当は保育園をお休みして大好きないちご狩りへ行く予定だったんだけど・・・

お友だちにお誕生日をお祝いしてもらいたくていちご狩りをやめて保育園に来たんだ爆  笑キラキラ

好きな遊びはラキューで英語を作れるよ。色々な文字を作って楽しんでいるのニヤリ音譜

ケーキはサーティーワンのデコケーキを食べる予定だよ、楽しみ~おねがいラブラブ

お母さん、お父さんとわんぱーくにお出かけもする予定ほっこりとってもたのしみ~ドキドキ

 

 

 

ルンルンわたしはもうすぐ5さいになるよルンルン

もうすぐ5歳になります照れキラキラ

好きな食べ物はブルーベリースプーンフォーク飛び出すハートパンに塗って食べるのがお気に入りなのラブラブ

美味しいから皆も食べてみてねウインク

保育園ではブロックが好きでよくお友だちとおうちを作ってるのドキドキ

好きな色はピンク色ラブ今日のお洋服もピンクで可愛いでしょ??

誕生日には、いちごのケーキを食べたいなお祝いケーキもらうプレゼントはひ・み・つ笑笑

大きくなったらおまわりさんになってパトカーに乗りたいんだパトカー

困っている人を助けてあげるよ!!

 

 

 

ルンルンわたしは6さいになったよルンルン

誕生日にはおばあちゃんの家でおばあちゃんと一緒にケーキを作ったんだお祝いケーキ飛び出すハート

色々なケーキを作って食べたよ~スプーンフォーク自分で作ったチョコレートのケーキのお味は

格別だったよ爆  笑

保育園ではラキューで自転車を作るのが好きだよニヤリ小さいお友だちの事も好きでよく

お世話もしてあげてるのよニヤリすごいでしょ?キラキラ

大きくなったら救急車に乗りたいんだ救急車

だから小学校でたくさんお勉強をして救急隊員になるんだウシシチョキ

怪我や病気の人を助けてあげたいな!!キラキラ

 

 

 

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうクラッカークラッカー