今日は、10月生まれのお友だちのお誕生日会をしたよクラッカー

 

あした、2歳になりますバースデーケーキバースデーケーキ

 好きな食べ物は、「お野菜ナイフとフォーク」 給食の時、「いただきます」をしたら、いちばん最初に

お野菜を食べるよほっこり

 保育園では、いつも「メロンパンナちゃん」のぬいぐるみをだっこしてお散歩してるよ。ひよこ組のお友だち(女の子)のことが可愛くて、大好きドキドキいつも遊んであげてるの。

 

 

3歳になりましたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 お誕生日のケーキは、ブドウがのってたよウインク

お誕生日のプレゼントは、「ステキな時計」をもらったよ音譜

この頃、給食が美味しくて、たくさん食べてるよチョキ

保育園では、ひよこ組のお友だちとよく遊んであげてるの。私には妹がいるから、小さい

お友だちのことも大好きなのラブラブ

 

 

 

5歳になりましたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 保育園では、アイリンゴで「じゅう(鉄砲)」を作って遊ぶのが好き!毎日、「わるもの」を退治してるよ銃パトカー

好きな食べ物は、からあげびっくりマーク

大きくなったら・・・パイロットになりたいなあ飛行機 

飛行機でお友だちを動物園までのせてあげたいなパンダゾウしし座

 

 

 

6歳になりましたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 「もう、水色のランドセルを買っちゃったドキドキ」・・小学校が楽しみ乙女のトキメキ

保育園では、ラキューで遊ぶのが好きラブラブお友だちと一緒にクマさんや公園を作ってあそんでいるよチョキ笑い

 好きな食べ物は、からあげスプーンフォーク

大きくなったら、魔法使いになりたいなあ。ユニコーンに乗って虹までとんで行きたいな。

もちろん、みんなもつれていってあげるよウインク飛び出すハート

 

バースデーケーキ10月うまれのみんな、おたんじょうびおめでとうバースデーケーキ