今日は、9月生まれのお誕生日会お月見集会をしました。

 

1歳になりました爆  笑

9月に入所した時はよく泣いていましたが、今はにこにこおねがいよく笑ってくれます。

(カメラを向けられると緊張して真顔になっちゃうけど…ニコニコ

ごはんをいっぱい食べます!「いただきます」や「おいしい飛び出すハート」のポーズも可愛くできるんだよ!

歩いてあそぶことが大好きです歩く

 

 

3歳になりましたキョロキョロ

好きな食べ物はお肉とお野菜、果物です音譜

保育園ではブロックで遊ぶことが大好きだよスター

いまは運動会に向けてダンスをしたり、運動あそびをがんばってるんだ!

お話をするのが得意で、よく弟のことやお家でのことを先生たちに教えてあげてるんだ目

 

 

4歳になりましたウインク

誕生日にはチョコレートケーキを食べました♪

おさるのジョージ、お星さま、トーマスが入ってたんだよチョキ

好きな食べ物はおうどん、好きな遊びはブロックで電車を作ることです電車

大きくなったらバイキンマンになってアンパンマンと仲良くしたいんだ~ロケット

 

 

 

4歳になりました花火

お誕生日には31アイスクリームのプリンセスのアイスケーキを食べましたお祝いケーキ

好きな食べ物は唐揚げで、レゴで遊ぶことが好きです照れ

ケータイを作って友達とお話してるんだよ~飛び出すハート

大きくなったらママのお料理のお手伝いをしてあげたいんだカレー

 

 

 

5歳になりましたスター

わたしも31アイスクリームのトイストーリーのケーキを食べましたハート

カレーの中の大きめのニンジンが好きです🥕

ブロック遊びが好きでお家を作ってあそんでます拍手

大きくなったら魔法がつかえるプリンセスになりたいなベル

わたしの魔法で困っている人を助けたいんだ流れ星

 

 

 

6歳になりましたふんわりリボン

お誕生日にはシュークリームで鳥ののっているケーキを食べましたバースデーケーキ

好きな食べ物は…オクラ!おいしいよねニコニコ

シルバニアファミリーが大好きで、ネズミの赤ちゃんが1番のお気に入りなんだハート

大きくなったらシンデレラになりたいですサンダルネイル

 

 

 

     9月生まれのお友だち

       おたんじょうび おめでとう