今日は、5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!!乙女のトキメキ

 

ぼくは、2歳になったよクラッカー

好きな色はドキドキ

「どんないろがすき?」の歌に合わせて教えてくれたよおねがいラブラブ

保育園ではブロックと布を組み合わせて・・・

“滝”を作ったり、手作り楽器でリズムをとって動かしたりするのが好きなんだウシシルンルン

 

 

 

ぼくも2歳になったよクラッカー

好きな色は青色ドキドキ

同じく歌に合わせて教えてくれたよ歩くラブラブ

ブロックや本を並べて遊ぶのが好きなんだラブ笑い

アンパンマンのぬいぐるみを“お布団”に寝かせてトントンしてあげる優しい一面もあるんだよキラキラひらめき電球

 

 

 

ぼくは、4歳になったよクラッカー

おままごとで遊ぶのも好きだけど、ブロックやアイリンゴでドクターイエローやこまちを作って遊ぶ事も好きなんだニコニコキラキラ

誕生日には、マックイーンのケーキを食べたんだナイフとフォークラブラブ

当日には、お母さんと2人っきりでモーニングを食べに行ってドライブに行ったんだ爆  笑音譜

その後は、お父さんと弟も一緒に昼ご飯を食べに行ったよカレー

プレゼントはふみきりをもらったよ新幹線

最近カプラでもふみきりや線路を作って遊んでいるんだニヤリひらめき電球

 

 

 

ぼくは、明後日で5歳になりますクラッカー

ブロックやアイリンゴで車や銃を作って遊ぶのが好きなんだラブラブラブ

お友だちと戦いごっこをしているよ筋肉キラキラ

誕生日にはチョコケーキが食べたいなほっこりバースデーケーキ

プレゼントはトミカタワーが欲しいんだプレゼント

大きくなったらお友だちや小さい子を助けるお兄ちゃんになりたいんだウシシビックリマーク

苦手なものも頑張って食べて大きくなるよグー!!

 

 

 

わたしも5歳になりますクラッカー

お誕生日ケーキはデリシャスパーティプリキュアのケーキが食べたいなスプーンフォークバースデーケーキ

プレゼントはリカちゃんが欲しいのウインクラブラブ

保育園では、ブロックで色々作ったり、お人形に絵本を読んであげて遊んでいるよ照れ音譜

好きな食べ物はブロッコリードキドキドキドキ

今日の昼ご飯にも大好きなブロッコリーが出て嬉しかったんだおねがいラブラブ

沢山食べて早く大きくなりたいなチョキ

 

 

ぼくは、明日で6歳になりますクラッカー

ブロックで家を作って遊んでいるよ照れ音譜

お友だちと一緒に「ここは寝るところ」や「ここはトイレ」などと言いながら作ってるんだチョキラブラブ

誕生日ににはスパイダーマンかチェーンソーマンかソウのケーキが食べたいなスプーンフォークバースデーケーキ

プレゼントは鬼滅の刃の炭次郎のケータイが欲しいんだプレゼントプレゼント

おじいちゃんにはラジコンを買ってもらえるんだニヤリキラキラ

たくさんもらえて嬉しいなキラキラキラキラ

 

 

 

クラッカー5月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとうクラッカー