今年度初めてのお誕生日会をしました!!

 

4歳になりました!

今日は大きなクラスになって初めてのお誕生日会バースデーケーキ1人だったから、ちょっぴり緊張したけど「4歳になりました!」って元気に言えたんだ!すごいでしょ照れ

お誕生日には、新幹線のケーキを食べて、お寿司やさんでイクラと卵のお寿司をおなかいっぱい食べたよビックリマーク一番好きな食べ物は、ブロッコリー。たくさん食べて早く大きくなりたいな。

好きな遊びは、アイリンゴ音譜大好きな赤色のアイリンゴではしご車消防車を作ったよ!!

今度は本物のはしご車に負けないぐらいかっこいいはしご車を作るぞ~チョキ

 

 

4月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!!