2月生まれのお誕生日会をしたよ!!

もうすぐ2歳になります

好きな食べ物は、お肉ナイフとフォーク

お誕生日には、唐揚げがたくさんたべたいなバースデーケーキ

ボールも好きだけど、一番好きなのは・・・

フラフープでお友だちとドライブすることなのラブラブ

大きくなったら、色々なところに行きたいな車

 

 

2歳になりましたチョキ

食べる事が大好きラブラブ

好き嫌いせず、何でもよくべて、強く大きくなるんだニコニコ

最近は、ブロックで大好きな救急車や消防車を作ることに夢中なの!!

車やバイクもつくれるようになりたいな~キラキラ

 

 

私は4歳になります

保育園では、ブロッコリーがだ~いすきナイフとフォーク

ママのお料理は、カレーが1番好きラブラブ

保育園では、お絵かきが大好きでいろいろ書いてるの音譜

お誕生日のプレゼントは、まだ考え中だけど、ケーキをたくさんたべたなバースデーケーキ

大きくなったら、プリキュアになりたいな乙女のトキメキ

 

 

 

私は5歳になります

保育園では、チキンライスが大好き!!

お誕生日にはクマさんのお人形をもらったのドキドキ

大好きなプリキュアのケーキもたべたよバースデーケーキ

保育園での好きな遊びは、パ・ズ・ルよ音譜

だんだんと上手に出来るようになってきたよチョキ

 

 

 

 

私は6歳になります

保育園では、お魚のお料理が好きラブラブ

お家のご飯は、お母さんのおにぎりがだ~いすきニコニコ

保育園ではブロックでお船を作って遊ぶことが好きなの音譜

けれど、もうすぐ1年生ドキドキ

1年生になったら、音楽を頑張りたいなルンルン

大きくなったらお人を助ける魔法使いになりたいですチョキ

 

 

 

私ももうすぐ6歳

お誕生日にはアイスクリームを沢山食べたいな音譜

プレゼントは、すみっこぐらしのパソコンが欲しいですチョキ

保育園の給食は唐揚げが大好きスプーンフォーク

お家のご飯は~お汁よビックリマーク

もりもり食べて、大きくなったらエルサになりたいのキラキラ

そして、お仕事はお掃除とお洗濯をする仕事をしたいな音符

 

2月生まれのお友だち

        お誕生日おめでとう!!