1月うまれのお誕生日会をしたよバースデーケーキ

もうすぐ、2さいになりますチョキ

食べるのだいすきラブラブラブラブ

お野菜はちょっぴり苦手だけど、だんだん食べられるようになってきたよスプーンフォーク

”ねないこ だれだ”の絵本がお気に入りで、毎日見てるよ音譜

追いかけっこもだいすきラブラブおともだちとたくさん走りたいな歩く歩く歩く

 

 

 

もうすぐ、2さいになりますチョキ

ぼくも、食べるのだいすきラブラブラブラブ

モリモリ食べて、はやく大きくなりたいんだ筋肉筋肉

車が大好きだけど車、一番好きなのは、救急車救急車ラブラブラブラブ!!

このごろ、お話もできるようになってきて楽しいよウインク

おともだちや、先生とたくさんお話したいなあ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

6さいになりましたチョキ

バースデーケーキバースデーケーキは、”ギーツのケーキ”を食べたよナイフとフォークギーツっていうのは、仮面ライダーのキツネの神様なんだ。(せんせい達は知らなかったよアセアセ)すごくおいしかったんだチョキ

プレゼントプレゼントは、ちっちゃなマリオのラジコンをもらったよキラキラ

保育園では、お絵かきをするのが大好き。恐竜や魚の絵を図鑑を見ながら描いてるよウインク

鬼ごっこも大好き音譜すごく速く走れるんだ筋肉

大きくなったら、「人を助けるお兄ちゃん」になりたいなあ音譜音譜

 

 

もうすぐ、6歳になりますチョキ

バースデーケーキバースデーケーキ?どんなケーキにするかは、考え中なんだウインク

プレゼントプレゼントも、なにをもらおうか、考え中だよウインク

スプーンフォークお父さん、お母さんの作るお料理の中では、”具だくさんカレー”が一番好きラブラブラブラブ

保育園の給食は、”グラタン”が一番好きドキドキ

大きくなったら、優しいお兄ちゃんになって、いろいろな人に優しくしたいし、お仕事は、(お父さんと同じ)”お船のしごと”がしたいなあ。どんなことをするのかは、お父さんに聞いてみないとわからないけどね爆  笑

 

1月うまれのみんな、お誕生日おめでとう!!