おはようございます☁


連日

いろんなイベントがやってきていて

ネット記事やInstagramに

おお✨

おお!おお✨

ってなっているのですが

もうまったくの傍観者⤵

追いつかない💦




ドバイに行っていた番組ですね
スンギくんの立ち位置はどんな感じなのかな〜✨



Wスンギ(笑)
違和感〜www

なんか
北米のコンサートの話も上がってきていて…
凄いなあ✨
韓国語を話すスンギくん、が
英語で話すスンギくん、になるのかな
いや、なに、訳わかんないですが🌀
新しい情報や話題が出ると、少しだけ違和感がわいて寂しさというか置いてけぼり感というか…そんなかんじになっています
個人的感情なのでお許しを💦



久しぶりに買い物に出て
散財💰
韓国ラーメンは苦手なのですが💦
スンギくんが「ラーメン兄弟」て作ってくれていた袋麺があるので…買ってしまいました(笑)

ひとりのお昼のときに、食べようと思います🍜