すこし、頑張りすぎたのか
昨日は史上最悪に体がつらくて…
洗濯物もたためなくて💦
座ってるのも辛くて😴
セガレに
立て!寝ろ!ここでは寝させないからな!!
と布団まで引っ張られる始末🌀
おかげで朝から大変でした🌀🌀
昨日の家事作業が丸々残ってるわけで…
今日は休みで良かったです ( ´Д`)=3
仕事行く前に栄養ドリンク買わないと、だな(笑)

そんなお疲れモードなときは
You TubeをTV画面で再生しながら〜韓ドラOSTを聴くのがベストです♪
スンギ歌を聞きたいところですが…聴いてしまうからダメなんですよね〜(笑)
作業にならない🤞✨
やわらかな、恋愛ドラマのOSTはいい✨
動画がついてないヤツなら画面も気にならない✨
でもTVが音源だから部屋に程よく流れてヨシ😋


そうして
穏やかに…睡魔と戦いながら💦
休日の午後は過ぎ去っていきました☀☀