やはり

何も考えないで見られるのは韓ドラ✨


Netflixでようやく登場した

ストーブリーグ☝

まさに阪神かよ!ってくらい最下位の野球チームの話ですが…中学の頃からの阪神ファンの私

親近感をもって視聴しました(笑)😅


ナムグン・ミン

どこか出会ったことがある…

喉に骨が刺さったかのような(痛いだろ💢)

違和感を覚えながら

Netflixで検索したらすぐに出てきた

恋のトリセツをダラダラと見始めて…

でも、どこかで見た!


Googleさんに検索かけて

おお

ホジュン、みた

ああ!あの人!!

ドクターズ?

ああああ!いた!優しいお父さん!!


胸のつかえ(骨が刺さったら耳鼻咽喉科🐟)がとれました✨


ほんと、覚えていません

というか

俳優さんとしてつながりません(笑)

それだけ、その役としてしか覚えていないんですよね、私

🐎&🦌





セガレにしてほしい…この頭…撫でたい…❤