はいっ!

仕事から帰ったら

とりあえずYouTubeチェック〜👆✨

可愛すぎる…😭

車から降りる時

アンダーアーマーの傘をさしてもらっていて

セガレが

お、アレ買う?

と誘惑(笑)

私物じゃないから真似してもね〜

と言いつつすこし揺れる心(笑)



さてさて

いろいろ紆余曲折

リアタイで見たいけれど

見られても韓国語理解度

限りなくZEROのワタクシ

とりあえずは

スンギ君の姿を追う!✊

韓国ドラマあるある?

目玉焼き🍳

vagabondでもありましたね🥚

お仕事休みなので

お昼は白米に目玉焼きにしようかな😊


とても元気のいいイセヨンとのコメディタッチのスタート🥸

元気のもらえそうなキャラクターですね♡

法律ものだから案件がシビアそうですが…がんばって法的解決してくださーい📣


いやもう

ただただ、カッコいい♡(笑)