おはようございます

なんだかバタバタと過ごしています😅


そろそろ夏休みも終わりで

慌ただしきセガレかな(笑)




ごめんね、スンギ君

昼間はバタバタで

夜は寝落ちで

配信画像ちゃんと理解できていません⤵︎💦

お恥ずかしい💦

でもものすごく楽しそうで…♡

今日はお休みなので

さすがにちゃんと↑視聴したいところです

ですが外の予定、オンラインの予定

なんだかんだと

時間指定ですることが多いです🌀


大きさすごい✨

秋の看板番組ですね✨


2人は同級生、という設定なのかな?

クラスメイトのようなので✨

実年齢としては6歳近く年齢差があるから

スンギ君としては若い役、ですかね😁



こんなシーン予告もあって♡


思わず


腕と手が好き好き♡

壁ドン♡



この距離に憧れますが♡

この距離のスンギ君は見たいですが♡

この距離でスンギ君に会う度胸はありません😂

舞台化粧してもらえたら、会えるかな♬