しなくてはいけないことが
なかなか出来なくて
やることばかり積み上がっていって🌀

ようやく出来た!
春先から延ばし延ばしにしていた
花の植え替え!
ひまわりを植えるつもりだったのに
時期を完全に逸して🌻🌀

小さな土の上は
夏草や〜🎶……

とりあえず,夏のお花が登場しました💐

描いていた花園とかなり違いますが
致し方ないですなあ(笑)




車に乗るたび

徒歩で通勤するたび


こればっかり聞いていたら

セガレにはブーイングされました(笑)

許せ!(笑)

スンギ君の高音は

最近の癒し✨

曲を聞く精神的体力があるっていうだけで

幸せです♡

そういえば

イサンユンさんのファンミが告知されましたよね

ファンの方々、うらやましい〜✨

チプサブのサンユンさんが懐かしく思い出されます♡



最近視聴の韓ドラ

キルミー・ヒールミー

とうとう手を出しました(笑)

難しそうだな…と思いつつ

手を出せなかったお話🌸

こーゆー

アワアワワワとなってしまう話は精神的に不安で見ていられない性格なので🌀💦

ようやく

視聴完了目前✨

さすがチソン氏✨✨


これはスンギ君↑(もちろん😁)
スンギ君の女装も見てみたいかも!?
ピンクの制服姿?!
チソン氏に負けず似合いそう…♡

さて
今週からは弁当給食がなくなったりして
昼ごはんを用意しないといけない…
お皿に盛るとお弁当箱よりお肉が必要☝️🍗
ご飯と肉!
の手抜き弁当にすると
すかさずセガレからクレームがはいります🌀
も少し可愛くして、と…むり!
幼稚園の頃、
ハンバーグでクマを作りましたが、それ以上はムリ!!
お弁当のセンス皆無な母です✌️❤️