なんと静かな日曜の朝…
聞こえるのは洗濯機の回る音🌀

でも、やっぱり、熱帯夜でしたね⤵︎

朝から少し余裕がありそうなので
Netflix📺

今見ているのは
還魂
美男堂
ウヨンウ
被告人(再視聴)
ウルトラマントリガー…
うらみちお兄さん…
セガレか…

と履歴見ていたところで雨粒の音☂️
昨夜干していた洗濯物を慌てて取り込みに行きました💦

きっと、蒸し暑くなりますね
今日は🌩🌂☀️

大抵
何本かを気分によって見ています
なので辛い話(?)は視聴完了まで1ヶ月以上かかったり…
その中のひとつだったのが
恋のゴールドメダル🥇
何ヶ月かかった??
先日ようやく視聴完了しました😮‍💨
8、9話あたりまでが辛かった…
難産でした⤵︎
Netflixの中には
トライしたい話は色々あるのですが
さてさて😁




잊지 마, 기억해, 늦지 마
スンギ君の新曲
昨日は駅までの道で5回はリピート✨
歌詞見ながら聞きたいところですが
スンギ君の声だけ楽しむことはできます✨
今日もその調子でリピート予定✌️


今日も1日頑張るぞ〜


❤️