氣づきが人生の道開き。

みなさんの心の開運をサポートする氣づきの占い師、ひつきの結びです。

 

2024年1月1日 能登地震から3ヶ月。

3ヶ月たった能登は今どのような状況でしょうか。

被災した高齢のおじいちゃん、おばあちゃん、どのように生きて生活しているのでしょうか。

情報は、個人のSNSからとるしかないのでしょうか。

 

以前起こった東北震災や熊本地震は、支援が急ピッチで進められて、一刻でも早く氣持ちが落ち着けるような対策をとってくれていた国だったと思う。

 

しかしそれは今や、仮設住宅はいまだ立っていない状況。がれきは放置。

能登の人の声が聞こえないメディア放送。

そして、善意ある義援金はどこに消えてしまったのか・・・。

 

 

愚痴や文句ではなく、ただの疑問はてなマーク

 

これから世の中が揺れて壊れても、自己責任で生きてくださいね。爆弾

自分の身は自分で守ってくださいね。爆弾

冷たい言い方かもしれないけれど、

住めない場所は離れてくださいね。爆弾

 

日本はどうしてしまったのびっくりマークついに、

が枯渇した国になってしまったのか・・・。

 

2024年4月9日 牡羊座新月🌙

牡羊座は自分を大切にするドキドキ

これまでコンプレックスだったところをチャームポイントに転換できるチャンスヒマワリ

新しいものが生まれるエネルギーが流れ込むキラキラ

氣持ちを型にはめなくてもいいクローバー

小さなコミュニティで守り助け合う愛

 

 

私は、信じる。ニコニコ

この国は絶対にを取り戻す虹ドキドキ

この国の優しさスピリットは絶対復活するビックリマーク

同じ時代に生きる人間の足を引っ張り合わないお願い

 

この国を救うのは、ひとり、ひとりの優しさと愛のエネルギーだと感じる。

そして、救ってくれるのを待つのではない。自らが幸せをつかみとる行動をすること。爆  笑

そして、良かったこと、嬉しかったこと、ありがとうといえることを一日ひとつでいいから作ること。ヒマワリ

 

 

今日これから半年間、牡羊座新月そして日食のエネルギーが回ります。虹

氣は早いですが、2024年後半から2025年へ。

新しい未来の自己イメージが現実になるチャンスです。クラッカー

さらに龍神様の交代で、「赤龍様🐉」が力を貸してくださいます。龍

 

このブログを読んでくださる方の幸せと、みんなで絶対に生き残ると願います。龍神様のご加護のエネルギーをあなたに贈りますので受け取ってください。照れ

 

私ができる今最大限のエネルギーワークです恋の矢