氣づきが人生の道開き。

みなさんの心の開運をサポートする氣づきの占い師、ひつきの結びです。

 

本日は”チャンス”のお話。

 

あらゆる情報が出回り、何が本当か検証することが難しい昨今。

特に、TVやSNSで耳にしたり目にする情報を素直に取り入れるのか、それとも違う方向で解釈するのか、で心のゆれる幅と質が変わってくるように思う。

 

例えば、「そんなに頑張らなくてもいいよ」と、言う人がいる。

「今の時代頑張らないのがいいから」「頑張ると病気になるよ」と、慰めるような言い方をする人もいる。

色々なパターンで「頑張る」のがNGな傾向がある。

 

さて、そんなに頑張りは良くないのか?と違和感を感じた時は、

 

やりたいとことは、とことんやってみる!!

集中して、自分が思ったようにチャレンジしてみる!!

 

心身共にいかにも疲れていますという人に、「頑張れ」とは言えない汗

休むのが許されない環境にいる人に伝える言葉は、「少しゆっくりしては・・・」汗

 

 

人生での途中で、何かしらのやる氣ゆう氣が湧いてきた時、

 

人生を変える絶好のチャンス到来ひらめき電球

 

自分の内なる神さまが、氣づけ!できるよ!大丈夫!と教えてくれているサイン爆  笑

 

大切なチャンスを見逃さないびっくり

 

だから、「頑張らなくていいよ」と、ささやく人や人情報が聞こえたとしても、

 

今の私は頑張る時?それとも休む時?と、自分に説いてみるお願い

 

そして、情報に流されることなく、自分の人生は自分のものであると認識するブーケ1

 

「四国36番札所青龍寺・不動明王様」

40代・50代の女性の方へのメッセージドキドキ

 

氷河期世代。大学を受験するにも倍率が高くて希望の大学に行けなかった。

バブル崩壊で就職困難で正社員をあきらめた。

結婚ではなく仕事にあけくれ、男性社会に立ち向かった。

今、氣づけば親の介護をする時期が来ていた。

お金のイメージのブロックが外せない。

 

これからの時代、40代・50代の女性は絶対に花開くヒマワリ

それは、暗い陰の氣の時代を一生懸命生き抜いてきたからだ。

 

思いを貫く決意があればこの世の中で活躍するチャンスは絶対にある。スター

 

自分を喜ばせる人生に絶対できると信じること照れ

一人でも大丈夫。仲間がいればさらに安心恋の矢

100年はあっという間爆弾

後悔がない生き方をイメージする音譜

幸せだと感じる日々を多く送るラブラブ

 

メール鉛筆メール鉛筆メール鉛筆メール鉛筆メール鉛筆

 

ひつきの結びに「メッセージ」をくださいメール

氣づきの種を育てて、一緒に人生を開花させていきましょう飛び出すハート

40代・50代様々な経験をしたからこそ、今があります。

あなたの人生を開花させるお手伝いができることに感謝しますリボン