氣づきが人生の道開き。

みなさんの心の開運をサポートする氣づきの占い師、ひつきの結びです。

 

今日は、ベストタイミングが運命の輪を回す!というお話。

 

タイミングいい!ついてる!運がいい!

 

私はいつもそう思うことにしています。

そして、大事なポイントは、声に出すこと!

 

小さい些細な出来事でも、

大きく感動する!

大げさにリアクションする!

心の奥深く腑に落とす!(感じるラブラブ

 

 

(けっして恥ずかしがることはない。神様はリアクション王だから感動大好きウインク

 

小さい積み重ねが大きな運の貯蓄になって、ここぞ!という時に発揮される恋の矢

 

これって運がいいよねスター

やっぱりこのタイミングだったねキラキラ

絶対ついてるね虹(神様ありがとう!)

 

(過去において、みなさんもそういう出来事はないですか。)

 

例えば、小さなことかもしれませんが、乗りたかった電車に間に合わない。がっかりして駅に行き次の電車に乗ろうを思っていた矢先、その乗りたかった電車は運行遅延でまだ駅に到着していないことが分かる。ほっとしたのもつかの間、駅について3分後。乗りたかった遅延の電車が到着して無事に乗れた。マジうれしい!ラッキー!と心の中でつぶやく。次の電車もまた遅延しているので、結果、予定していた電車に乗れたことに「これって運がいいよね!」と、自然と笑顔と笑いがこみあげた。

 

例えば、買い物をするのにお財布を忘れた。どうしようと思ってバッグの中のどこかにお金が入っていないかと探す。そうそう、思い出した。定期券のパスケースにお札を1枚忍ばせておいたことを。いざという時の為に1枚入れておいた。いざという時。それが、このタイミングだったということ。無事にお目当ての買い物ができた。万が一の為に準備していたことが活きた。でなければ出直すところだったし、お財布を忘れた自分を責めることになっていた。今は電子決済でお買い物ができるけど、そういう人、そういう時ばかりではないこともある。

「よかった!助かった!」これも運の貯金を引き出して使うことができた。

 

小さなことかもしれないが運が良いことを感じて味わうことを積み重ねることで運貯金を積み上げるコツなのですひらめき電球

 

ひょんなきっかけで、『ラッキー!救われた!』は、運はあなたの味方ですよ🎵って伝えてきているのです爆  笑

 

タイミングめちゃくちゃいいね!ついてるね!運がいい!と思って感じていたら、

いつの間にかあれよあれよという間に、開運への道をまっしぐらに進んでいるのです歩く

 

お金かからないからやってみて!! 

開運にお金はかかりませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

私は『金龍さまおはよう。金龍さまありがとう。金龍さまおやすみ。』

卯年に京都の伏見稲荷大社でご縁をいただいた金龍さまに声をかけています飛び出すハート