氣づきが人生の道開き。

みなさんの心の開運をサポートする氣づきの占い師、ひつきの結びです。

 

今年に入って何だか天候が安定していないと感じている方、いませんでしょうかチーン

 

暖かい日、急に冷え込んだりする日、暗い雲がおおっている日が続いたり、雨の量が尋常じゃなかったり、、、

日本は広いので地域差はあると思いますが

 

何だかおかしい汗と感じている方

 

そうなんですびっくりマーク

 

ズバリ、今年の辰(🐉)年ということもあり、

縁起かつぎで

龍神さまられているに参る方々が多いからなのです滝汗

 

龍神さまに『◎◎を頑張りますので、運を引き上げてください!』とお願いすると、

 

『運気を上げてあげよう!』飛び出すハート

そのためには魂の浄化が必要だよ!ラブラブ

『雨』で禊祓へ!清めためへ!傘

 

龍神さまにつながると、天気の変化で特に雨や雪でお知らせしてくださいますお願い

 

 

 

今年龍神さまは大活躍龍スター

 

 

龍神さまにお願いお願いで手を合わせることも良いけれど、

 

そのうちの一回でもよいので、

 

『神さま、龍神さま、どうぞ心穏やかに健やかに日々をお過ごしください。』と伝えてみてはどうでしょう。飛び出すハート愛

 

いつもお願いばかりを聴いてくださる神さま龍神さまに、おたがい様の感謝の言霊を届けてみませんか照れ虹

 

きっと天からは、希望の光が降り注がれることでしょう晴れブーケ1