こんにちは。

私は、食べることで、ストレス発散。

森林の匂い。癒される~

美輪明宏さんや、美空ひばりさんの、

歌声には、

1/fの、ゆらぎという、

癒しの効果があるそうです。


私のストレス発散法

音楽も、良いですね。

モーツァルトとか、

好きな音楽とか。

わたしは、なんといっても、

麻倉ミキさんの、ヒーローが、

元気をくれるソングです。

ヨン様の、太王四神記の、

テーマソング、日本の方が、作曲したらしい?

もののけ姫の、曲も、

なんていったっけ?

久石譲さん?

すごい

エグザイルの、

ATSUSHIとシュンの

ただ会いたくて~も良い~

ATSUSHIも、早く元気になれ~。

映画も、みたい。

福山雅治さんの主題歌の映画、

見ようと思ってたら、終わっていた~

くやしい❗


ある占いによると、

私の開運は、神社ということです

まだ、行っていない、神社もいきたい

浅草雷門も、行きたい~

最近は、宇宙時代、スピリチュアル時代の、到来!

スピリチュアルが、人気急上昇?!


6月21日、浅草で、

穴口恵子さん主催の、スピリチュアル

6月21日は、夏至

大切な時期!?なのか!



8月11日、12日は、

YouTubeでおなじみの、

SHINGOの🐲龍チューブの

SHINGOさん主催の、

スピリチュアルフェスティバルが、

幕張メッセで

、開催されるそうです。


私も、行ってみたいなぁ。

興味ある~


宇宙時代といわれる時代

乗り遅れないよう

乗りましょう

急げ~

皆さまも、私も幸せになる~





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する