おはようございます。

今日は、初不動の日だそうで。

高幡不動では、今日、1月28日、ダルマ市が、行われるそうです。

浅草雷門では、3月18日は、観音様の日。7月10日は、ほおずき市が有名らしいです。

先日は、大宮八幡宮の、花笠祭り

行きたかったなぁ。

大宮八幡宮の、小人伝説

あ~行きたい

小人会いたい~

見てみたい~今日1日を振り返ろう

高幡不動を知ったのは、

YouTube、深見東州さんの、

ボットキャスト vol 14話のお話で、

浅草観音様、高幡不動、成田不動、川崎大師、鹿島神宮、箱根神社、諏訪大社などが、良いらしいとおききしました。

    実は、奇跡のようなお話があります。

  深見東州さんの、本、「大金運」という

マンガバージョンの本を、買いたくて、買わせていただいた時、

本屋さんで、キャンペーンをやっていて、本を買うと、有名な、お城とかの、旅行が当たるキャンペーンだったでしょうか。

めったに、応募しないのですが、その時は、めずらしく、応募して、行くきもないのに。

なんでだろう?応募していて、

忘れておりましたら、

な、何と、当選した、通知がきて、何の事か、忘れておりましたら、

あ、本屋さんの、キャンペーンだ!

 高幡不動様があるとも、書いてなかったのに。

しかも、かねてから、気になっていた、高幡不動様行きが、当たり、ついでに、中華料理と、市場めぐりまでついて、

        ワォ~!

        きた~奇跡だ~

      なんて、すごい‼️

     神様からのプレゼントかぁ。

       神様、深見様

        すごい

       感謝感謝です。

    

     深見東州さんの、「大金運」

       オススメです

   私にも、あなたにも、奇跡があります

       お祭り最高~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する