今現在色々な友達、年齢、性別、住んでいる所全てが違うけど私と関わりを持ってくれている大切な友達には いつも助けられてる。

その【助け】は確かに人によって違うかもしれないけれど それでも みんなに助けられて生きているのは確実。

私一人だったら今みたいにはなれてないし

なろうとも思わなかったと思う。

1年前の自分と今の自分では結構変わったって自分で思える。そのキッカケをくれたのも友達。慰めてくれたのも友達。今も色々気にかけてくれてるのも友達。他愛ない話で盛り上がって楽しめるのも友達。

いつか何かでお礼はしたいな…友達に助けられた事

とりあえず友達皆に会いたい!!

遊びたい!!

会いに行きたい!!



ので、ダイエット頑張る。

20落としてもまだまだあるとか泣けるわ。

でも、それも挫けず出来てるのも友達のおかげ。

本当に本当にありがとうだね

感謝しかない


たまに心配してくれて考えの行き違いもあるけどそれも私を思ってのことだから有難い


有難いんだよ?!(誰に言ってるかは言わないけど(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する