何回もあるけど何回も失敗して諦めた((´∀`*))ヶラヶラ

でも最近ドールをお迎えしまくってて(まぁ、少し前だけど)冬にはセーターとか作ってあげたいなぁとか思うので祖母がまだ思考がちゃんとした部分ある内に教わろうかなとは思ってます。あと着物の作り方とか服とかそういったのを教わりたいですね。まぁ、今だからって編み物が上手く出来るとは限らないけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

何せマフラー波打っちゃいますからね(。´-д-)ハァ-






あ、それとは変わりますがポーチ?この前作りました。百均の素材だけで作ったし久々にちゃんとしたの作ったけど まあまぁの出来かな?と自分では思います。





クッキーは、わざと重ねてアイロンプリントしました。

私は動物は猫以外なら虎、クマ、ゴリラが好きなのでプリントあったのクマだけだったけど可愛かったから使いました(笑)

あとは使い勝手がどうか、だなぁ(;-ω-)ウーン


やはり小さくてもミシン欲しいと思ったひと時でもありました((´∀`*))ヶラヶラ