最近YouTube見ていて、本当にたまたま見かけた

Non Stop RabbitのYouTubeから彼等の曲を知り彼等のYouTubeでの楽しそうな姿や歌詞にやられ

ハマりましたぼけー

なので、ついCDが欲しくなり昨日探しましたがなく 仕方ないので取り寄せをお願いしてきたり来月アルバム出るらしくそれは予約してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


リーダーの田口達也さんやドラムの太我さんも良いのですが私の推しはボーカルの矢野晴人さんです。彼めちゃんこ可愛いのですよ!!おねがい

まぁ、何故可愛く見えるのかは顔の好みもあるでしょうが何より10歳も年下だったから無意識にそう思ったのかな?と(´ヮ`;)

ハマり始めは年齢知らなかったけど可愛いと思ったし。そしてまたもや早生まれ(;´・ω・)

私がハマる人、好きになる人は早生まればかりで驚きます…。何か惹かれるものがあるのでしょうかね??



とりあえず取り寄せ出来た分のCDの入荷が楽しみです照れ

ただ1つだけ取り寄せ不可だったらしく悲しい(இдஇ`。)


何でないの?!


この自力本願だけ取り寄せ不可能だったらしいです(;´・ω・)

あ、画像はお借りしました



ただ、1番気に入った曲(YouTubeで聞いて)は取り寄せ頼んだ中にありそうなので良かったです♪


ちなみに1番好きな曲は



                          全部いい



です。歌詞が今の私には救いになりました。



しかし、もう俳優さんとかも良いなと思う方は年下が増えてきて少し泣きそうです笑い泣き