20年連れ添った猫様が虹の橋を渡り早3ヶ月

引越しも終わりペット可物件

自室はまだまたま片付け終わってはいないけれど、もふもふ不足に陥りましたチーン


チンチラも可愛いし うさぎも懐くと知り気になり

しかし、この2匹の場合ゲージやら色々揃える物が多く猫よりお金かかるなと躊躇しているところはありますが猫の場合猫様がおられない!!

雑種で良いのです!むしろ雑種が良いのです!!

ただ愛護団体さんからは私には無理だなとショボーン

何せ自宅拝見からの、これをつけろ等の指示、やらなきゃ貰えない。貰えたとしても毎月のように写真と近況報告必須…それが永遠のように書かれているので愛護団体さんからしたら心配だからと言いたいのかもしれませんが私からしたら最初数ヶ月まではまだしも年単位でやられたら、その猫さんが「うちの子」にはなれずにそこまで愛せずに終わる気がして愛護団体さんから貰うのは諦めると中々なくて(´・ω・`;)ハァ

2歳か3歳までの子希望なんですけどねぇ(´ヮ`;)

子猫でも良いけど小さいの怖いかも。もう((´∀`*))ヶラヶラ


どうしたら良いやら悩み中です





そして最近昼間1人の時何故か突然不安に襲われます。落ち着かなくなり今日はメガテンやりたかったのに部屋の片付けしたりしてましたしね(;´・ω・)

これは何なんだろう。まだ先だけど覚えてたら先生に話さないとな



何にしても もふもふ欲しい

もふもふしたい

可愛がりたい

弄ばれたい((´∀`*))ヶラヶラ