うちは、16歳と20歳の長生きしてくれた兄弟猫がいた為保護猫に興味はありませんでしたが

今年8月に20歳になっていた子が暑さにやられ体調を崩し1週間本当に頑張ってくれましたが虹の橋を渡り兄弟猫の元へ行きました。

まだ2ヶ月位しか経っていませんが猫に飢えており保護猫でも全然構わないから飼いたいなとは思ってます。猫っ可愛がりしがちでお腹に顔を埋めるのも好きだし引っ掻かれたり噛まれるのもスキンシップだよね!と特に気性が荒くても気にはしませんね(´ヮ`;)

子猫でも3歳くらいの子でも良いから出逢いを下さい!!!!雑種で!そして千葉で!!



犬も興味はありますが、やはり猫が良いです。

懐くしね。猫だって(;´・ω・)

何せ私は亡くなった子達の爪だけ1本づつもらいお財布に入れてるくらいには猫好きです。あと野良猫をいかに懐かせるかやるのも好き。あのお互いの駆け引きが楽しいのです((´∀`*))ヶラヶラ



最近は少し前向きになって住んでる地域にボランティアとかあれば行きたいとも思い始めてます。飼えないなら世話しつつモフらせてほしいな、と(;´・ω・)

私は人間より動物が好きですからね(´ヮ`;)


ただ、野良だからとあまり避妊しまくるのはよく思ってもいません。それしたら雑種はいなくなるしブリーダーから買うしかなくなれば悪質ブリーダー増えそうだから……。

昔みたいに(私が小学生)野良犬も居なくなりましたからねぇ。彼らはどこに行ったのか(;´・ω・)

よく校庭とかに五、六匹で現れてたけど襲っても来なかったなぁ。うまく共存出来てたんだなと最近は思います