少しだけ今日自分の部屋にする部屋を片付けました。と言っても漫画を本棚につめつめしただけですが……うん。本棚が足りません真顔

あと2個くらいは必要かな?まだ増える漫画もあるし(連載中)

あとポスターも貼りたいけど中々にサイズが上手く合わなくて四苦八苦

本当に貼りたいポスターも、1個まだ出てきてないしチーン



ちなみに私の本棚デス( ≡3≡)✧

ここに小説1冊、漫画4冊、画集1冊、設定資料集1冊増えます(´゚ω゚):;*.ブッ

入る余地ほぼなーい!!本棚買えるまでは引越し箱の中に入れとくしかないな(´-﹏-`;)



皆さん知ってる漫画ありましたか?((´∀`*))ヶラヶラ






友達にはカオス本棚と言われてます((´∀`*))ヶラヶラ