友達に招待してもらい、これからは使えるようになろうね。教えるから、と言ってもらいさっき始めちゃいました!!メルカリ!!!!この私がネットで物を売るようになります。そのうち(;゚д゚) ゴクリ…

部屋片付けながら、いらないのを別箱に入れて売ってみようと思い少しづつまた部屋の整理を始めます。あと、売れたら発送の為にコンビニか郵便局行かなきゃならないのでそこまで一人で行けるようになるのも目標です。

当たり前に出来る事も私には怖い事で1人で出れないのです。まだ。何とかこの前頑張って家周りの草を人の居ない時間帯に抜きましたが、それでも疲労困憊でしたからね(´ヮ`;)




そしてメンタルクリニックでも市役所さんに相談してみてと言われた事は友達が教えてくれた所に結局連絡してみろと言われそこに連絡したらメンタルクリニックの先生より親身になって話を聞いてくれたし何よりメンタルクリニックの先生にも言われた事ない『貴方は何か1人で抱え込んでる気がするからゆっくり信頼関係築いてどうしたら良いかと紐解いていこう』と言って貰えた事に涙しました(笑)

ただ自分では抱え込んでるつもりは毛頭ありません。むしろ叔母や祖母、叔父に多大なる迷惑をかけたり甘えたりしているのが現実です。だって私に出来る事は皆が当たり前にしている事だから。私は友達にも甘えてます。自覚してます。

だからダメな奴なんだ、とも思ったりします。

そういう話でも良いからいつでも電話してきてとも言ってくれたので母が居ない日にまたかけてみようと思ってます。私という存在を過去を知ってもらい今を知ってもらい、どうしていくのが良いのか一緒に考えてもらおうと思ってます。

これも、もうあまえなんですけどね(´ヮ`;)


焦ってはいますが、なるべく自分のペースで進みたいと思います


まずは部屋の片付け!!からのメルカリです((´∀`*))ヶラヶラ