引越し準備しながら夜や夕方にゲームをして気持ちを落ち着かせてます。ここ何日かは(;´・ω・)

そして、とうとうマイキャラにした次男で2代目の兄である長男が結婚しました!!ヾ(^。^)ノ






結婚したまでは良かった。そして実家から出たのも仕方ないとは思うのですが、まさかの…長男………婿に行った(´゚ω゚):;*.ブッ

マイキャラにしたキャラ以外は嫁なり婿なりに出てしまうのだろうか……


あと末っ子の次女が成長しました!

目の形がパパ似ですが他は何とか初代マイキャラに似てくれましたが長女とあまり変わらない顔付き((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、姉妹だしね。

兄が結婚したのと次女成長したのとマイキャラにヒゲはやしたので家系図の写真が変わりました





ヒゲはやした次男(マイキャラ)↓





次女↓



セクシーホクロがあるからどんな美人さんになるか楽しみです!!

服はダウンロードコンテンツで買ったので実は今は違います。

今日もやれる事はやって疲れたらワーネバの続きやろう。ちなみにマイキャラは今武道系の仕事に就きたく頑張ってます!!!!

それとやっと嫁妊娠"(ノ*>∀<)ノ

子供も楽しみですねぇ。何せ次の三代目になる子ですし。あ、兄夫婦も嫁さん妊娠中とあったのでそちらも楽しみですね♪