ブログを読ませて頂いているブロ友さんがやられていて気になったので検索して、ダウンロードしてみたもののやり方分からず ??となりながらも何とか形にはなりました。

ワールド・ネバーランドエルネア王国の家系図。


何にしても無料だからか説明やらチュートリアルはなし!おかげで機械音痴で理解するのが中々難しい私には困難を強いましたが少し出来ました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

彼女とか恋人も追加出来たら良いけど家系図だから夫婦になってしまうので今のところ割愛します。



ちなみに我がワーネバ世界の家系図




折角だから性格も表示してみた。

長男と次男髪型同じで色違いとなりました(´ヮ`;)

でも色違いだからか雰囲気違うし中々です。

そして三男にするか次男にするか悩み2代目は次男にしました!!

そして成人して速攻恋人作る((´∀`*))ヶラヶラ

お兄ちゃんは1年恋人なしでやっと出来たけどまだ結婚までは致しておりません。なので、次男(マイキャラ)が先に嫁貰うのも面白いな(•̀.̫•́)✧と企んでいたりします。あと実はこれ作りましたが、近々もう1人弟か妹が産まれます((´∀`*))ヶラヶラ

速攻変えなくてはなりません


この、すいすい家系図やられている方でこうした方が~とかありましたら教えて下さいm(_ _)m




それから、長男の彼女さん↓



次男の彼女↓




この子と迷いましたが上記の娘にしました↓



最近はエルネア王国で癒されております(* ॑꒳ ॑* )⋆*