着実に進んでおります。今は砂漠地帯に入りレウスと離れ離れにされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ヒョウガ(モンスター名分からない)はGET出来たので探索に行かせながらレベル上げをしてもらっています。

フルフルも、亜種と共にGET致しまして……見た目にも慣れました滝汗

ぼちぼち数モンスター入れ替えかなぁ?と思うのですがネットの方にモンスターが配置されている、みたく出る子達はどう変えたら良いのか(;´・ω・)

あんな弱い子達ではボッコボコにされちゃう!!!!!!



しかし、こんなお兄ちゃん欲しかった(´;ω;`)



兄妹みたいな関係性にならないかなぁ?(;´・ω・)

ならないよなぁ(´-﹏-`;)






あと、簡単に作れるシールってのがYouTubeで見れたので作ってみました





モードレッドも好きだけど本命は獅子劫界離おぢさん。

そこそこうまくいったので、クーフーリンとか他も近々作ってみる予定です。自分で楽しむ分には問題ないでしょうし(笑)




それでは、今夜は寝ます

おやすみなさい⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩






P.S


オリンピックばかりでつまらないえーん

興味ない人にも配慮して欲しいです……