昨日はメンタルクリニックでした。

今の気持ちや最近の気持ちを素直に話したところまたもや薬が増えました:( ;´ཫ`;):

今まで飲んでた薬1錠追加です。そして月の友なのに採血され昨日はフラフラでしたが帰りにBOOK・OFFとホビーオフが一緒になったところに連れて行ってもらいました。


そこでの戦利品



鬼滅の刃とFGOグッズ

鬼滅の刃は大きなフィギュアも、悩みましたが置き場など考え小さいのに。FGOは好きなキャラのラバストあったから買っただけ。中々ないので。クーフーリンも。

ちなみに禰豆子は


本当は4番か5番が欲しかったけどなくて1番買いました。そしてクーフーリンは、と言うと



ある意味祭壇になっております。ただしフィギュアに出会えてないのでフィギュアはない。
クーフーリンの次にあるのがイスカンダル(オッサンバージョン)

あとは


マグナムロードってゲーム買いました。ダウンロードしかないと思ったらパッケージ版あったので即座に手に取りましたね((´∀`*))ヶラヶラ
面白いです。そして3Dパブリッシャーさんでした。だから安いのかぁと納得。主人公も他のキャラもフルボイスだし絵柄も良いし、もしかしたら人によっては古臭いとか一昔前の感じ、と思われるかもですが私としては最近のは酔いやすい時あるので、これくらいが丁度良いしこれやるとサモンナイトとかやりたくなります((´∀`*))ヶラヶラ

最近は幕末恋華新選組がダウンロード版でSwitchで出たりするので、その流れにのって東京魔人學園剣風帖や外法帖も出さないかな、と思います。やりたいけどPS2動かなくて(´;ω;`)ウゥゥ
結局最近のより昔やったのがやるりたくなりますね。あ、でもゴッドイーターはこれからも出して欲しい。好きだから((´∀`*))ヶラヶラ
あ~でもPS5とかでは出さないで欲しいな。本体買える金ないし(;´・ω・)


とりあえず満足いく戦利品達でした!!
あとはいつかクーフーリンのフィギュアGETしたい!!( *˙ω˙*)و グッ!