ルーンファクトリー5、中々子供作らないかイベント出ないと言ってから1日(ゲーム内では4日)かかり、やっと出た( *˙ω˙*)و グッ!

やっぱ年末で大晦日とかあったのがいけなかったっぽいです。大晦日にお正月にとありやっと日常になったら朝イチに子供ってどうだ?みたいな事聞かれ即答で欲しいと言う我が主人公((´∀`*))ヶラヶラ

でも、ある意味うまくいってるかも?リアルだと色々スピードなんちゃら、とか言われそうですがゲームだし、ゲーム内時間で半年掛け仲良くなりやや半年、恋人関係を楽しみ 結婚してから1ヶ月位で子供どうだ?と聞かれ確か本当なら有り得ないスピード(1ヶ月くらいだっけ?)で子供を産み、次には1人目産んで5年後になり子供5歳になってるって言う感じだったはず…(ひなちゃんとか成長してないけどね(´゚ω゚):;*.ブッ)

ちなみに2人目の双子ちゃん達は1人目産んでから1年後にもう1人くらい、とイベントが入るらしいです。良くも悪くもネットで攻略見始めた自分が悔しい!!私は攻略本でいきたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、1人で外には出れないので仕方ないですね(;´・ω・)

電車もバスも怖いしタクシーなんか、何話して良いか、無言も嫌だしと疲れるので苦手だしε-(´-`*)

公共のモノ使えるようになったり1人で外に出れるようになりたいですね(;´・ω・)




とりあえずルーンファクトリーまたまた楽しくなってきたので頑張ります!!





そして友達がウマ娘やっていて面白そうでまたインストールしてしまいました(´ヮ`;)

ウマ娘の為に3個ソシャゲ消したよ……。まぁ、一通り遊んだ乙女ゲーだからいいけど。

消せないのはFGOと放サモとライブアヒーローだな。あとは、まぁ…最悪(;´・ω・)


ちなみに10連でレア度?高い子がこれだけ出ました






ただし、サポートカードはサッパリでした((´∀`*))ヶラヶラ

またゆっくりやろ。飽きたら消すスタンスで

許容が残り15GBだしな(;´・ω・)

確か………