ルーンファクトリー5を最近毎日プレイしてますが、牧場物語みたいに畑仕事していれば良いだけではなく戦闘もあるから大変ですチーン

何せ私はそれが苦手でルーンファクトリーシリーズ2から買ってますが1度もクリアした事がありません(´ヮ`;)

それでも買っちゃうのはキャラが魅力なのとストーリーも良いからなんですよね。今回は頑張りたいと思います!!イージーで(*`・ω・´)


そこで婿候補は全員出まして、やはり むらくもさんかなと思ってます。ケモ耳のガチムチのどこかおバカさんなところが好きでして((´∀`*))ヶラヶラ

でも、とりあえず全員ハート10個にはしといてセーブ箇所分けて他との結婚もと考えていたりします。何せ今作は子供3人作れるとあったので!!!!

しかも2人目は双子で攻略キャラ似!これは頑張るしかないかな!?と

性別も決めようと思えば決めれるし、何か性格も男女三種類づつあるらしいので楽しみです♪

ただし むらくもさんとのハートがラインハルトより低いのが悲しい(´;ω;`)

ラインハルトにはプレゼントあげてないのに……。マーティンはたまにあげるから(しかも鉱石)ハート多いのも理解出来るけど何故ラインハルトのハートのが多いのか…………笑い泣き


でも、ドグさんもテリー?さんも攻略キャラにして欲しかった。あと何より ひなちゃん!!!!何故ルーンファクトリー4で、こはくは攻略キャラだったのに ひなちゃんは駄目になったの!?


4のデータないからダグとマーガレットいないのは少し寂しいですが、その為だけに買い直したりも微妙なんでこのままやります。



目指せ むらくもさんとの結婚!!

その前に女子キャラの攻略キャラ最後の一人出さないと(;´・ω・)

あと鍛治とか色々レベル上げないと作れないの出るからなぁ。多分指輪はあれでしょ?装飾で作れでしょ?(´ヮ`;)



あ~あとキュウビとケルベロス仲間にしたいわ。連れて歩きたい。


今日も午後からルーンファクトリー5やるぜ!

ファイアーエムブレム風花雪月はとりあえず一旦放置。疲れた((´∀`*))ヶラヶラ