BLパソゲーのNO,THANK YOU!!!一応全キャラクリア!!

1番最後に見た目とか好みだったオッサンにしていましたが当たりでした!めちゃくちゃ良かった!!ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

あのお父さんぽい感じがとてつもなく好みで、リアルにこんな人いたら懐きたいなぁ甘えたいなぁと思ってしまいましたが まぁ、いないでしょうね。それは理解していながら、やはりそういう人を求めてしまいますね(´ヮ`;)



黒髪のオッサンが1番好きです!次にその隣のクマさん。その次はサブキャラの大和君かな。

クマさんは無口なんで人見知りな私だとリアルに居ても無理(;´・ω・)

会話ないわ(´゚ω゚):;*.ブッ



この胸に飛び付きたいデレデレ

男性はやはりムダ毛ないとダメですよね。いや、私の主観ですのでツルツルが好きな方の趣味を否定する気はないので、そこは間違いなく(ヾノ・∀・`)






あ、ちなみに牧場物語3つの里ヒナタとの子供育ちました。可愛い!会話がある!一緒に食事したら喜びプレゼントあげたらまた喜んでくれる!!

良作ですねぇ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡








とりあえず まだ足りないスチルあるのでNO,THANK YOU!!!は続けます。













あと今朝不思議な夢を見ました

父方の祖父が現れて笑って「無理せずがんばりんしゃいよ。じゃぁ元気で」と言ってハッキリしていたシルエットがロウソクが消えるように消えたところで目が覚めて、不謹慎ながら何となく祖父は最後の挨拶に来てくれたんじゃないかと思いました。もう10年以上会っていないけれど父方では祖父だけ好きでした。生きる事に不器用で口下手で人見知りで恥ずかしがり屋で布団を作っていた祖父。あまり祖父と孫として過ごした時間はありませんでしたが好きでした。今思えば私と祖父は似ていたのかもしれません。だからこそお互い上手く話せなかった。もっと色々話せば良かったとここ数年よく思います。でも父にも父方の祖母にも私は嫌われているので祖父に会いに行く事は出来ませんしやる気もありません。気にはなるけどどうにもならない事なのです……。

今は母方の祖母の心配もありますしね。ただ、その祖母の今後によっては親戚に何も告げず友達のいる所に引っ越そうかな?とか死のうかな?とか思ったりしてます。


まぁ、世の中うまくいかない事しかないから……うん。諦めるしかない。だけど足掻くからツラいんだと分かりながらこれ以上ない底辺で足掻いているのか手を伸ばしているだけなのか………

助けて、と言っても無駄なの理解してるしね。




弟は自由で羨ましい…




そんな事を忘れる為にNO,THANK YOU!!!やるのです!( *˙ω˙*)و グッ!

早くても次は火曜日だけど(´ヮ`;)

それまでは牧場物語3つの里かスパロボTかファイアーエムブレムやろうかな。ドゥドゥー攻略したいし。ファイアーエムブレム。ファイアーエムブレムは軽く追加コンテンツ買っても良いかな?とは思ってます。新キャラいるみたいだし



とりあえず来週またメンタルクリニックだから色々話してこよう(´•ω•`)