最近は母がいない日はパソコンゲーム(BL/18禁)をプレイし いる日は仕方ないのとやり出したらまた楽しくなった牧場物語3つの里をやってます。あとはアプリ。


そんな中パソコンゲームのNO,THANK YOU!!!はガチハマり中です!( *˙ω˙*)و グッ!

4人攻略キャラがいて2人クリアしましたがハッキリ言えばハッピーエンドだろうエンディングすらハッピーエンドには見えない思えないエンディングなのですが、でーすーがー 私は好きです!!!!

何て言うんでしょうね。ある種の含ませがあると言うか私は100人いたら100通りのその後の主人公と相手とのストーリーが紡がれるんじゃないかな?と思いました。ラブラブイチャイチャな終わり方ではなく、離れてしまうけれど心は繋がってるし この相手の言葉は救いだろうしこうなるかもしれない。こっちの相手ならヒョッコリ主人公が戻って来てまた消えてまたヒョッコリ現れて相手を翻弄しそうだな、とか色々考えられる作品だと私は思いました。勿論まだ残り2人クリアしてないしクリアし終わったらクリアしたキャラ1人は1からやり直したりする予定です((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみにこのキャラ(デフォですが)は2週目やる事決定です。CGも足らないしね(;´・ω・)




大きい無口な可愛いモノ好きなクマさん。可愛いモノを愛でる貴方が可愛いです!と独り言呟きながら私はやります。だから家族いると こう言うゲームは出来ない(´ヮ`;)


ただ今のところ1番好きなキャラは彼


サブキャラ、893の大和くん。彼がクッソ可愛いのです!!私は歴代のゲームキャラの中で咎狗の血のキリヲが1番好きなのですが脅かしております。あと薄桜鬼の新八も好きですが……




とりあえず明日から火曜日までは出来ないので3つの里か、つな天か ふたご村でもやろうかな?と思います(笑)

3つの里もヒナタのをやるかフォードやるか2本目買ってあるのでルデゥスかコマリ狙うか悩みます。つな天とふたご村は続きからやろうと思いますが……



つーか、NO,THANK YOU!!やらせてぇぇええええ。・゚・(ノД`)・゚・。





オッサンとガチムチ不足になります(´ .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨`;)

あと癒し………色々あって今の私には癒しが必要……(´-﹏-`;)




コロナ厄介ッスわ

お見舞い行けないし…


とりあえず暗い内容?ハッピーエンドがハッピーエンドに見えず攻略キャラ年齢高めでも大丈夫ならNO,THANK YOU!!はオススメでっすデレデレ

裸執〇は微妙でしたが((´∀`*))ヶラヶラ