〇だか執事難しい!!執事でお気に入りいるのですがクリア出来ず……何がいけないのか全く分からないところが1番困る!!

しかしながら1番好きになったキャラとはエンディングいけました。サブキャラなのですがエンディングはあり、しかしバッドエンド扱い……。

でも私の中ではハッピーエンドです!だって主人公、働く場所も住む場所も貰え何より厳しくも優しく甘いパパが2人も出来たんですから!!これがハッピーエンドでなくバッドエンドとは何事か!?ですよ( ・᷄ὢ・᷅ )

サブキャラの小町ちゃんと恋人さんに可愛がられるエンディングたまらなかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

私もそんな人達に出逢いたい。もう恋人とか旦那とかでなくてパパでも良い。



このエンディングがバッドエンドとか納得いかん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あと、彼がお気に入り執事。中々クリアさせてくれない上にディスクの真ん中欠けた(´ヮ`;)






あとは、妖ノ宮という乙女ゲームもしました。

幼女と大男のコラボって尊い.....ですよね?

まぁ、幼女に見えるだけで15歳ですが。主人公。相手側の男がたまに年齢が100年単位で生きていたりしますが(´ヮ`;)



この白髪の彼も齢100歳だったかな?

この作品もサブキャラとのエンディングありましたがCGの1枚もない(;ω;)

せめて1枚くらい欲しかった……。実は今のところクリアしたサブキャラが1番好きだったりします(´ヮ`;)

サブキャラ好きは昔から変わらないようです……




あと今日とうとうノーサンキューやり始めました!!BLゲームですが、ガチムチのオッサン二人もいるし何より無駄毛の有り無し(しかも場所指定有)決めれるのが嬉しくて‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

ただ友達曰くあまりハッピーエンドはないらしい。なくてもオッサン愛でられるならいいのです!ちなみにこの2人



乾のオッサンとアキちゃんです。この2人は無駄毛全有設定。潔癖そうな美形眼鏡は無し。普通の男の子キャラはそこそこ設定と個別設定出来るのも良かった(ღ✪v✪)

乾のオッサンがちょいちょい主人公の頭をポンポンと撫で叩きしてくれて羨ましくなりつつ自分がされてると思いながらやってます((´∀`*))ヶラヶラ



あと、FGOで新宿のアサシン欲しさにガチャ回したら違うの出た(;ω;)

強くするか(o´Д`)=з






あと当分ドデカミンはいりませんがこの2人のパッケージのも飲み終えました

ご馳走様でした