我が家で1番の古株ドールはパラボックスのアンジェラSちゃん事リンです。
小さいながらにそこそこなお値段しましたが、こんな増える予定無かったし当時はウハウハでした!!ただ年数の劣化や最近構っていない事を思い出し ちょっとだけカスタムしました。と言っても私の友達たちがやるようなしっかりしたカスタムではなく、アイを変えてウィッグを変えて頬と鼻頭と唇にパステルをポンポンとつけただけです。アイとウィッグはお手製だけど………

出来上がりは、こんな感じになりました




ちょっと前髪が横に流れた(´ヮ`;)
でも、私にしては頑張ったかな?と
ウィッグ作りはハマったので次に来るオッサンドールもウィッグ作る予定です( • ̀ω•́ )✧
ただし、本体来てから色とか決めるつもりだからいつ紹介になる事やら((´∀`*))ヶラヶラ

明日は久々にゴッドイーター3やろうかな(;´・ω・)
もしくは本と睨めっこで浴衣なり着物を…………紹介してない子も実は居ますしね(笑)
ちょっとだけ




この子のウィッグも私お手製で赤のみにする予定が足らずにツートンカラーになったこです(´ヮ`;)
顔は洋服出来てからのお楽しみで✩