まだやっているのなら、行きたい!!
でも愛知……barだから21時オープン……日帰り無理じゃん( ºΔº ;)
酒は飲めなくても多分フリードリンクあるはずだし最近は見なくなったけどVシネマ大好きだし
何より大好きな元役者さんがやっているらしいから行きたい。まぁ、コロナも怖いし1人で出掛けられないし日帰り無理だとどこにどう泊まれば良いの?と不安しかないから行きたいけど行けない。・゚・(ノД`)・゚・。

宮崎さん関係なら頑張れるのかな?とか思ってたけどやっぱり勇気は出ないのかな(;´・ω・)
それが何か悲しくなった。
でも行きたい。向こうは当たり前に覚えてはいないだろうけど私はいまだに1番好きな役者さんだから。1人でゆっくりその場の雰囲気も楽しみたいけど1人で行くのは怖くて難しい。自分の事ながら困った事です(;´・ω・)

宮崎さんも、役者さんじゃないけど さとしさんは元気だろうか?会いたい。宮崎さんはうまくしたら、そこ行けてやってて居れば会えるだろう。だからって思うけど今は無理!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも行きたい~~~~

めちゃくちゃ葛藤です。母や猫の事もあるしね(._.`)


とても暖かな人で、ひまわりのイメージが私にはあります(笑)
サイン色紙とファンレターのお返事に一緒に撮って貰った写真はいまだに宝物です( • ̀ω•́ )✧
歌わなくても飲まなくても、ただ同じ空間に居て見ていたい(笑)
多分それだけでも満足。話せたら今は泣くな(;´・ω・)