メンタルクリニックで薬の量が増えました(´;ω;)
今まで処方されていたのも1錠増え今まで無かったのも増え順調に薬だけが増えていく……
そして今日増えたのは眠くなる(⊃ωー`).。oO
まぁ、慣れたら大丈夫かな?夜だけだからこの先叔母の家の手伝い始まっても大丈夫だろう。

帰りにBOOK・OFF寄ってもらい半分はハードオフなのでそちらも見る。たまにドールあるから。基本プリプだけだったから買わず他をウロウロ見てたらFateApocryphaの赤のセイバーであるモードレッドフィギュアが安くなっていたので迷わず購入(笑)


この健康的なオヘソと太ももが堪りません(*◎ω◎)=3
これでFateシリーズフィギュアは2体目。1体目はイスカンダル!あとはクーフーリン欲しいけど売ってないんだよなぁ(;´・ω・)
とりあえず明日にでもイスカンダルと並べて飾ろう(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु

あとは相変わらず漫画とか買いました。BLは1冊だけだけど中々良かった!!オッサンではないけど萌えました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
友達に勧められた異世界居酒屋のぶも3巻まで買いましたしね。
あ、あとクーフーリンオルタの缶バッジも買いました!!早速カバンの内側につけました。その隣にはガンダムオルフェンズの昭弘もいます。好みがバレる(笑)

またもや結構使ったので今月はあと月末に出るゲーム買って終わりだな。


引越しはしたいけど、また無理とかないとか駄目とか言われるのが叔母と2人怖くて聞けなくなりました……。先に進めないのも分かるけど、怖くて動けない。どうにもならなくなりつつあるな。色々な意味で

明日はゆっくりしよ。台風一応それたみたいだし。今のとこは(;´・ω・)
そのまま戻ってくるな。大家がゴミを置きっぱで台風きたらヤバいんだ!!うちの窓が!!!!