え?普通に当たり前に物心着いた頃からネガティブですよ(笑)
年々、大人になるにつれてそれが悪化していき今やいつでも【最悪】を想定して動いたり誰かの話を聞いたりしてますからね。まぁ、最悪を想定していても、いざ言われたりすると傷ついたり落ち込んだりする程の豆腐メンタルです。潰れたらとりあえず元には戻りません。今はボロボロですねぇ?豆腐の形すらしてないかも(笑)
あと石橋は叩き過ぎて壊すタイプの性格なので困ったものです。そもそもポジティブとは何ぞや?って感じですね。

あ、だから最近はティモンディの高岸さんにハマってます。あの前向きさと顔好きです( *˙ω˙*)و グッ!
私には全くないのを持っていて憧れと真逆過ぎるから惹かれます(笑)