今朝見た夢が不思議と言うか出来たら違う人に出てきて欲しかったなぁと思う人達が出てきました。
それは、何故か【小沢仁志】さんと【白龍】さんと【笹川大輔】さんというVシネマなお三方。
むしろ何故笹川大輔さんが出てきたのかが不思議で仕方ありません。私はメインよりサブを見がちで笹川大輔さんの顔も名前も一致しますが…メインな方ではないのに。いや、1度舞台拝見に行きましたが演技が上手い過ぎて怖かったです:(´◦ω◦`):ガクブル
ただ、ただね?私はVシネマな方が出るなら今は役者を辞めてしまわれた【宮崎貴久】さんに夢ででも出てきて欲しいのですよ!!何故に小沢仁志さん?!何故に白龍さん!?私は宮崎さんが大好きなの!!いまだに役者さんで宮崎さん以上が見つかりませんからね。【梅津翔】さんはお兄ちゃんみたいで楽しい方ですが、もう会う機会もないだろうなぁ。少し私が前向きになれて調べて舞台立つなら見に行くのも良いかも。話せなくても。

何でこんなメンバーが夢に出たのかは分かりませんが、出来たら宮崎さんか今ならティモンディ高岸さんか げんき~ず元気たつやさん希望します(´ヮ`;)
小沢さんや白龍さん出てきても嬉しくないの……

PS4でDVD見れるなら久々に見たくなりましたね。うちにあるDVD宮崎さん絶対出るので( • ̀ω•́ )✧
あと面白い。ゲバルトとか年少バトル・ロワイアルとか。どっちもオジサン達が全力で学生や若者をやってるのがまた面白い((´∀`*))ヶラヶラ

もう会う事は無いだろうけど、宮崎さんと さとしさんには本当に感謝しておるのです。
だから、2人は幸せになってると良いよね
逆に今会えるとか言われたらテンパるな…(;´・ω・)

今夜は夢また見るのかな?ぼちぼち寝る支度します~
思い出したから書いただけなので(笑)
おやすみなさい