やさしさに包まれたなら | 宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

堺市西区
ピアノ教室&音楽教室
Shinobu Uno



頂いたお菓子ですラブ




月化粧は食べた事があって大好きラブ

柔らかくて優しい味ですね。



中はこんなにいっぱい



ぼうろだー



懐かしいような

優しさのあるお菓子ですねラブもぐもぐ



保存容器に入れて食べます😋



ジブリパークに行ったのでか…

お菓子食べながら

出てくる曲は

ユーミンの

やさしさで包まれたなら


ちいさいころは神様がいて

不思議に夢を叶えてくれた

優しい気持ちで目覚めた朝は

大人になっても奇跡は起こるよ



お気持ちいつもありがとう😭スター


ママとご家族に

幸せがいっぱいありますよう流れ星クローバーピンク薔薇


見てくださった皆さまにも

幸せがいっぱい起こりますようにピンク薔薇ピンク薔薇