片付けでひつじパパの金賞メダルが見つかる | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪



ずっと探していた

ひつじパパの

水泳のマスターズの

金賞メダルキラキラキラキラ



出逢った時に

マスタードで頑張ってる

と言うので

料理の話かな…と😂




マスタードでは無く

知らなかった

マスターズ🤣



1996年😂

もう泳げないんじゃー



泳げる。泳げると

言いそうなくらい

ポジティブの塊

ひつじパパですが…



某スイミングスクールで

学生の時にコーチ

もしていたんだそうで

中学、高校、大学も水泳部

冬はスキー部に

なるんだそうで

知らない世界🤭



社会人になっても

水泳を続けていたので

私と出会った頃は

銀賞でした😙

なので

出会った直後は

猛烈に水泳マンでした。



私と出逢ったので

(そうに違いない笑)

出逢った直後

金賞

メダル🎖️🥇🤭😂



ちがう

俺の努力だーと

言いそうだけどー笑



片付けしていたら

見つかったのです😳



これきれいよねー

と言ったら

それは


えっ?🤪




こっちが表だそうです…


わかんないよね😂




物の再確認の

片付けって大切



引き出しの中の確認で

見つかりました。

ガブとベルの部屋の

テレビボードの小さな引き出し..

そんなとこ見ない🙈

というところに

とりあえずと入れたよう…



ずっと何処いったんだろう?と

気持ちは探していて、、笑

引越しの時に

捨ててしまった?😂

とヒヤヒヤ


どこいったんだろうね?

そのうちに出てくるんじゃないの?

とひつじパパには内緒にし

遠くを見つめていた私なので

うれしい…😂



金メダルも見つかって

スッキリで

運もさらに良くなりそうラブ



という事で

運を良くする。

運を上げるには



物の再確認の

片付け



服←これは課題

(すごく減らしたが

着ようと思った時に

太って着れない…

あれ置いとけば良かった

などもあるので難しい)


ピアノの本など←これも課題


化粧品←これも課題


整理整頓←これも課題



他課題は色々

多いです😂