優秀賞メダル賞状②ブルグミュラーコンクール | 宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

堺市西区
ピアノ教室&音楽教室
Shinobu Uno





ブルグミュラーコンクール

動画大会


優秀賞キラキラキラキラ


賞状


メダル🥇



レッスンに持って来てくれました。

可愛い彼女の笑顔☺️キラキラキラキラ




実は…

触らせてもらうの忘れるという

触らせてもらった写真も

撮り忘れるという

失態を🤣





致し方なく

この画像を

触っておきました😂笑

運がアップきっとまた上がりました。



みなさん写真触ってください😂

彼女の強運パワーキラキラキラキラ

いきます!!爆笑





持って来てくれて

写真も随分撮らせてもらい

ありがとうお願いラブラブラブラブ



小さな彼女

初めてがんばったコンクール

本当に良かったね!

おめでとう🎊🎉